2019.7.26
工事通信 vol.10
外観写真
 
⇧ 7月になりメインアリーナ・サブアリーナ共に屋根鉄骨の工事が終了しました。
左側に見える青い屋根の建物が現在の総合体育館です。空撮写真で確認すると、その高さも含めて新しい体育館がとても大きいことがわかります。
 
生コンクリートの流し込み
 
⇧ 重機や資材の搬入のために、工期を遅らせていた南側のエリアです。捨てコンクリートの打設を行っていました。
左下に2つ見える円筒形のものは、昨年5月に打ち込んだ巨大な杭です。詳しくは第一回目の工事通信をご覧ください。
工事通信 vol.1
 
サブアリーナ
 
⇧ 高所作業車でサブアリーナ天井の電気工事を行っていました。約18m(3階分)もの高さでの作業は、間近で見るととても迫力があります。
 
メインアリーナ
 
⇧ メインアリーナは、屋根で覆われ床面の作業も進んでいます。
 
メインアリーナ
 
⇧ 先月の写真はこちらです。屋根鉄骨にはネットがかかっており、床面は砂利で整地されていました。比べてみると工事が大きく進んでいる様子がわかります。

 
今週から気温の高い日が続く予報となっています。
子どもたちの夏休みも始まりました。

水分補給を忘れずに、素晴らしい十勝の夏をお楽しみください。
 
今後とも建設工事へのご理解ご協力をお願い申し上げます。
 

帯広市総合体育館より、ドローン空撮動画のお知らせ

動画のバックナンバーは下記リンク先のページよりご覧いただけます。
『ドローン空撮動画一覧』
https://obihiro-sotai.com/drone

帯広市総合体育館の平面図公開

施設の平面図は下記リンク先のページよりご覧いただけます。
『帯広市新総合体育館の平面図が公開されました!』
https://obihiro-sotai.com/news/heimenzu/

帯広市総合体育館の優先利用申込みについて

申込要項は下記リンク先のページよりダウンロードいただけます。
『帯広市総合体育館の優先利用申込みについて』
https://obihiro-sotai.com/news/application-guide/